2011年12月8日木曜日

ナイスタイミング!











お疲れ様です!

本日も冷たい雨が降る中

どんどん作業は進んでいます。


写真は昨日の看板屋さん!

骨折しているとは思えない頑張りです・・・


僕はさすがに廻りに風邪菌がたくさんいる為

どうやらうつされたようです(ゴホゴホ)


しかし、仕事にいっている先が某薬局様と言う事。

そしてその薬局のスタッフの方が皆さん優しいと言う事もあり、

昨日から試供品のドリンク剤や、葛根湯等強制投与して頂き、

無事完治に向かっています!!


あれだけ喉がカンカンに腫れていたのに・・・

すごい効き目です!


暮れの忙しい時期に、他のスタッフにうつしては

いけないと言う事で、昨日今日はマスクマン!

明日からは普通に戻れそうです。


そんなこんなで今週いっぱいが納期。

なんだか優しくして頂いたので、

これでもう通わないと思うと少し寂しいですが、

何とか工期は守れてよかった良かった!


NOと言わない工務店はがんばります(笑)!