2013年5月20日月曜日

鍼灸整骨院
















やっと完成!
22日には美装作業です。
予定より2日程早い完成です!

先月の24日から開始したこの工事。
なかなかのボリュームでした。
たぶん鍼灸整骨院にしたら大きい方ですヨ。

本日サイン工事もほぼ完了ということで、
写真をアップいたします。

カラーは施主様の希望から
かなり目立つ配色となりました。

お店のPRですが、
このお店には、最新の酸素カプセルが入ります!
あのベッカムが骨折した時に使用したのも
酸素カプセルですヨ!

早くはいりたーい!!

来月の4日がオープンです。

腰が痛いの、足が痛いの言っているそこのあなた?僕か?
黙って入りにいらっしゃい。
きっと良くなるはず・・・

オープン前には無料の体験会も
あるようなので楽しみに待っていて下さいネ。

では、明日も芝かりの僕は今日はこのへんで・・・