2013年5月26日日曜日

苦労の末















知る人ぞ知る。
これが僕のバラ!

ここまで永かったわぁ・・・
2年は空振りやったから、
今年ダメだったらあきらめようかと思いましたが、
今年は満開です。

近くによるだけでいい香りがして、
毎日見るだけで癒されますヨ。

しかし、このバラ。
アイスバーグなのか?サマースノーなのか??
品種がさだかでなく、すごく気がかりです。

頑張って育ててよかったです!
思い返せば大雪でバキバキにやられ、
台風では蚊帳で防御して、
昨年の夏はバケツで毎日水を運び・・・

そんな苦労も吹っ飛びました!!

これから花が咲いている間は
幸せな気分になれそうです。

次のバラは何色にチャレンジしましょうかな!?