2014年7月25日金曜日

ピンクのバラ

















暑い暑い暑い・・・
でも、今年一番暑かったのは6月2日なんですよ。
僕が荒牧バラ公園へ行った日の舞鶴が35℃越えていました。
今日も34℃の後半ですからまだまだです!(笑)

そのバラのネタですが、
僕のポケットパーク236はただ今2番花と3番花が
入り混じってこのようになっています。

この季節のバラにしては
なかなか見応えがあるでしょ!

手前からジェームズギャルウェイ、香りの良いナエマ。
そして羽衣が2本。すべてピンクです!
そう、ここはピンクゾーン。
かわいいバラシリーズなのです。

毎日がんばって世話をしているので
花がその気持ちに応えてくれます。

8月に入ると、すぐに夏季休暇がやってきます。
今年もそんなに長くはありませんが、
一応かたまった休みなので庭をいじりたいと考えています。

手伝いしたい人は僕に連絡ください。

真夏の灼熱太陽に照らされて
熱中症寸前までがんばりましょう!

連絡お待ちしています。