2016年2月20日土曜日

新芽

















お疲れ様でした!
今日は一日雨が降っていました・・・↓
テンション下がりましたネ↓↓

うちの会社の店長は風邪をこじらせて
本日はお休みでした。
昨日の大阪SRがとどめさしたかな??
運転手つけるっていったのに・・・(笑)

今日の朝、路地に入れている鉢植えを
観察したところ!なんと新芽が動いていました。

こんなに早く動くのは初めてです。
昨年は3月の中頃からだったと思います。

今年もたくさん花を咲かせて、
薔薇の良い香りに包まれたいです!
本当に良い香りですヨ。

写真は昨年のパーク内。
ここもパワーアップしているので
おおいに期待してください。

本当は地植え作業が出来ていない分があるんですが、
今年はこの調子では、今からでは間に合わないようです!

さあ!
明日も日曜出勤です。

店長は出勤できるのか??

では、皆様くれぐれも
風邪には注意しましょう!