2016年2月8日月曜日

リノベーションで暮らしは変わる
















今日からまたまた大型リノベーションが開始です。
今年は多いですネ。
こちらも消費増税の駆け込みでしょうか??

今回の物件でも先日の物件同様
断熱リフォームを兼ねています!

リフォームでも谷田工務店の「魔法瓶構造」を!
なかなか新築同様の性能は出ませんが、
あきらかに暖かさは変わります。

僕の家もしてほしいですが、
ここはお客様優先ということで(笑)

今日から解体工事。
今週中には丸はだか!
柱と必要な壁だけ残して全て解体です!

断熱材はもちろんの事、
サッシも高性能サッシに全て入れ替えです。
完成は6月頃の予定です。

リフォームをお考えのお客様、
僕の現場レポートは必ずチェックしてくださいネ。
新築だけが生活改善とは限りません。
リノベーションで暮らしは変わるのです!

てなわけで、
本日はここまで!
お疲れ様でした!!