2016年2月23日火曜日

寒い再来

















おー寒。

明日から雪マークがついています。
本当は今日から東京出張でしたが、
今回は残念ですがキャンセルしました!

最近僕が東京へ行くとろくなことが無いので、
行かない方が良いと言う事かもしれません(苦笑)

明日はゴルフの予定でしたが、
幸か不幸か、こちらも腰が痛くて欠席でよかったと思います・・・涙

フランチャイズ本部開催の方針発表会でしたが
毎年この発表を聞く度に頭から湯気が出て
血圧が上がるのです(笑)

今年は僕が欠席で
舞鶴に雪が降り、ゴルフは晴天となるでしょう!
皆さん楽しんでください!!

あと1週間で3月です。。。

色々忙しくなります。
体力も早く平時に戻して
そして元気いっぱい仕事をします!

皆様、本当に風邪に気をつけてネ。
誰かさんのようにならないように!!