2018年4月12日木曜日

かしま艦上レセプション
















お疲れ様です!
拳銃を使った事件なんて
アメリカだけの話しだと思っていましたが
警察なら拳銃もありますから・・・・
怖い話しですわぁ。。。

何があったのかはわかりませんが
殺意をいだく程の上下関係ってあるんでしょうか?
部下を持つ方、怖い話しでしょ。。。。。


さて、昨夜ですが
日本国練習艦隊の「かしま」で開催された
艦上レセプションに行ってきました。

本年も193名の幹部候補生が
日本各地を廻る中、この舞鶴基地にも寄港されました!

幾度となくお誘いを頂きましたが
なかなかこの時期都合が合わずでしたが
今年はバッチリです!

すごいご馳走を頂きました!!

これから日本中を廻り
そして世界へ。。。
世界の中の日本がどんなに
影響力のある国かを
肌身で感じて頂けると思います

がんばれー!
そして日本を
宜しくお願いします!