2018年4月16日月曜日

建築ラッシュやぁ
















気温が上がらない日が続きます。
寒いくらい・・・

今日は綾部まで現地調査に行ってきました!
街の中でしたが、あまり走らない場所でした・・・
迷子になるか思いました。

今年はすごく市場が敏感です
案外広告なんかうつと効果が普段以上出るかもです
やってみよかな??

今週の中頃(木曜日頃)から暖かくなるようです
ようやくファンヒーターを片付ける事が出来ます(笑)

そして2週間もすれば
ゴールデンウィークに突入です
早いもんです。。。

本年はこの月末からが
建築工事ラッシュです!アリガタイ!!
先ずは26日に上棟を迎えるのですが、
そのまま連続で7棟程建てます。。。

死ぬ気でがんばらんとあかんなぁ!

みんなたのむでぇ!
僕は歳とったからぁ(苦笑)

と、いうことで
明日はお休み頂きます(笑)

お疲れ様でした!