2018年4月29日日曜日

祇園で・・・
















本日からお休みです
明日もお休みです!

金曜日から京都市内でした。。。
泊まりは久々、クラブ活動も久々で
結構遅くまではしゃいでいました!

昨日は1日会議でしたが・・・
疲れました。

さてさて
このお休みの間に打合せを
入れる予定でしたが、
図面が出来ていないようです。

色いろと言いたいことがあるんですが
ぐっと我慢しましょうかねー!

ゆっくりさせていただけるということでしょう(苦笑)

バラですが
本日1つ開きかけました!!

本当に楽しみです!
明日も早起きで手入れしてやります。

では、本日、そして今月は
このへんで。。。