2019年12月14日土曜日

寒い日は日本酒
















お疲れ様です
本日も寒い一日でした!

午前中は現場へ、そして午後からは打合せ
年末らしいバタバタ感もあります(苦笑)

こちらはその担当現場です
外壁工事が進んでいる最中です
通気工法なので縦貼りには少しポイントがあります

指導指示を繰り返しながら
現場監督はその現場の仕事を進めます
新築の現場は工程が読めるので
まだ仕事しやすいですがリフォームは・・・

これも経験ですね

いよいよ2週間となりましたネ
明日から一段と慌ただしくなりますが
基本の基本、安全第一でいきましょうネ

余談ですが、今年はコッペ蟹を
まだ一回しか食べていない!!
何故なんだろう?

食卓にならばないということは
もしかして高いのか?(笑)

僕はカニより肉の方が好きなんで
全然大丈夫ですが。。。

では、本日も家のみということで
お疲れ様でした!