2012年10月14日日曜日

一年
















今日も日曜出勤でございます。

今月は町内の行事で日曜日が潰れてばかりです・・・
来週も敬老事業の為、僕はお休みをいただきます。

先週も川そうじに、祭りにとバタバタしていましたが、
何とか今月で大きな事業はほぼ完了です!

さて、気づけば今年も2ケ月と少々になりました。
今までの人生でこれだけ早く感じる一年はなかったような・・・

人はそんな一年を過ごしてきた時に
「充実した年」と言われますが、
僕の場合は全然充実した一年ではなく、
むしろ、時間だけが経った一年のような気がします。

毎年老いていく頭と体・・・

今年のあと2ケ月で、いい年だったと言える一年にするべく
もっとスピード上げて新しいことにチャレンジしていこうと思います。

谷田スタッフのみなさん
おいてきぼりくわないようにしっかりついてきてくださいヨ。