2012年10月5日金曜日

金紙貼り終了!
















お疲れ様です。
秋ね!
って感じで、非常に季節を感じます。

普段の生活では色々な事を見過ごしていて、
気がつかない事が多いけど、
季節を肌や目で感じると日本の素晴らしさにも気づきます。

てなわけで、
例の金紙貼りが完了しました。
若干のやりとり不足はありましたが、
作業は比較的スムーズに進み、
予定より早い2日間で完了です!

キラキラと輝く黄金色。
金持ちっぽい・・・いやいや、金持ちです。

沢山床の間や仏壇を納めてきましたが、
このような金紙貼りは初めての経験でした。

なかなかいいものですネ!

どうです?皆さんも造り付け仏壇に金箔は・・・
いつでもお引き受けいたします!

どうぞよろしく!