2012年10月20日土曜日

谷田の漢字一文字

 
 
お疲れ様でした!
いよいよ明日は敬老会です。
町内会長としての1年も、もうすぐ終わりとなります。
任期は来年の1月いっぱいまでありますが、
大きな行事はもう次年度選挙とどんど焼きくらいです。
本当に忙しい一年でございました。
 
そして明日は、真宗大谷派、至徳寺さんは
大きな法要でございます。
 
これに間に合うように頑張ってきました工事も
ようやくアプローチにも緑が入り、
なかなかいい感じです!
無事に行事が盛会となることをお祈り申し上げます。
 
 
少々早いですが、
今年一年を漢字一文字で表すと・・・
 
谷田恵一の場合は、「忙」
 
日本全国は、「節」って感じですかね!?
 
もちろん節電の
 
カタカナバージョンがあれば「スマート」が一番かな?
スマートホンに、スマートハウス、スマート家電・・・
 
てな事を考える時期がやってきましたわぁ!
 
では、皆様良い週末を・・・