2012年10月27日土曜日

赤レンガフェスティバル


















お疲れ!

本日はまたまたボランティアの日。
赤レンガフェスティバルの会場にて献血お手伝い・・・
ほんと仕事してないでしょ(笑)

会社のスタッフも献血に来てくれて
なんだか会社ぐるみでいいことした気分です↑↑↑

献血はいいですよ!
身体も軽くなるし、古い血液を抜くことで
新しい血液もできますから!

本日も400ml献血。
あっという間に抜けて、スッキリしました。

ところが・・・

僕は混まない朝一番に血液を抜いたので、
自分がボランティアに来ていたことを忘れていました!
献血してからずーと立ちっぱなしで、
結構人出も多く忙しく疲れました・・・

腰も限界まできて、足まで痛みが・・・

今晩は早く休むことにします。
おおっと、その前にご褒美にビールを少々!

では、おやすみなさいませ。