2013年5月6日月曜日

現場再開
















休日返上の皆様、お疲れ様でした。
本日は某店舗改修工事に塗装屋さんと軽天屋さんが
作業に入ってくれました。

世の中は連休中にも関わらず、
無理をお願いしてゴメンなさい!
この現場が終わったらご飯でもご馳走しますので
がんばりましょうネ・・・

僕も現場と事務所を行ったり来たり。
やっぱり世の中が休みだと事務所作業も進みます。
事務仕事もサクサクこなして非常に充実しました!

そうそう!
今回の休みでホームセンターをはしごしました。
福知山のコーナン、綾部のストック、ついでにモリイ、
舞鶴はコメリ・・・

やっぱりテンション上がります。

軽天屋のS君にも報告しましたが、
コーナンは何度行ってもテンション上がります。
今回も見つけました!ヨ。

ところで、現場の方はと言うと、
塗装屋さんの洗浄作業から始まり、
古いシーリングのかき落とし、そして、テーピングまで完了!

S君は下地作業の真っ最中。
S君のお人生相談にものり、僕はすごく良い人!!

では、そろそろ鍵を閉めに行くかぁ!