2018年6月10日日曜日

レオマワールド上陸
















しかし怖い世の中です。。
新幹線の中であんな事件が起きるなんて・・・

出張の時も緊張感もって
いかないとだめです!!
おーこわ、おーこわ・・・・

先日のバラ視察。
四国香川のレオマワールドへも
足をのばしました!

この冬にかなりのお金を投じて
42万本のバラが植えられたらしい。。。
とても数えてはいません・・・

もとから少しはあったようなので
全てが今年からでは無いようです!

しかしすごいわぁ!

今、人を集めるなら
バラ園ですかねぇ(笑)

苗が若いのですごく勢いがありました。
設計も非常にセンスが良かったです

僕もやる気スイッチが入りました!!
(危険やぁ)

今年は昨年計画倒れだった
薔薇園内の散歩道を造りますぞ!!

お楽しみに・・・