2018年6月27日水曜日

7年目を迎えています
















夏色してきました!
温度も30℃を超えて
体力的には限界・・・

昨日はマイスタークラブのゴルフ同好会
梅雨の中休みの開催となりました

暑かったぁ~

けど、あとのビールがうまかった!!

2012年から年4回で開催
今年秋の開催時には
第25回の記念大会を迎えますぅ。。。。

その時には秘密のあれを・・・(笑)

今日も昨日に負けない位
暑いですが、今日は強風でダメです
本当に良い日を選びました!

そして優勝は僕でしたぁ!
まだまだ出きる子やぁ!!

では、みなさん
熱中症にはくれぐれも
気をつけてお願いします。