2018年6月12日火曜日

長州藩邸跡




















はい!
ここはどこでしょう?

ヒント 京都ですヨ

詳しい方はわかりますよネ
正解は京都ホテルオークラです

長州藩の京屋敷でしたぁ

本日はホテルオークラにて
ライオンズクラブの新三役研修会でした!
最近ここが多いですなぁ・・・

来月もここだ。。。

まさかの会長職拝命
僕なんかがねぇ・・・

でもせっかくなんで
多くの事を学ばせて頂きます。
宜しくお願い致します。

まだ始まってもいないのに
この忙しさはいったいなんなんでしょうか(苦笑)
本当に最後まで(来年の今ごろ)もつのか????

応援
宜しくお願いします(笑)