2018年6月24日日曜日

ピーター
















ピーターラビットは生誕150周年って
知っていましたかぁ??

先ず知らんわな(笑)

それでかぁ!
ってのはありますが(笑)

先日の四国でもピーターやらアリスやら・・・
今回は六甲山にて会いましたぁ。。。

学生時代から六甲山なんて
登っていませんでしたが
結構な感じでしたヨ

何しに?って

もちろんバラ園があると聞いて・・・・(笑)
平日でガラガラ 当たり前かぁ

梅雨空なので景色も綺麗には
見えませんでした! 残念

お目当てのバラも
あの位なら2度見にくることは無いですネ。。。

でも
オルゴール記念館は
案外良かったです!本当!!

今週で6月が終わりますネ。
一年の折り返しかぁ・・・

がんばろ!