2018年9月15日土曜日

出張帰り
















僕の家ですが・・・何か???
すっごいわぁ!

9月に入ってからというもの
台風も含め雨ばかりです。。。

おかげで僕の大切な薔薇は
一気に病気になってしまいましたぁ↓↓↓

夏過ぎまでは調子よく育つのですが
秋を上手に迎えることが出来ません。
消毒もしたいのですが、
雨ばかりふるので葉が乾きません。。。
今年も降参状態です!
一度プロに手解きを受けなくては
ダメですなぁ・・・やっぱり。

出張から帰って来て
やろうと思っていたことも出来ず・・・
本当に降参ですぅ。

明日は結婚式!
友人の結婚式に行って以来の
久々の結婚式です。
呼んで頂けるだけで幸せものです

福知山に新しく出来たセレマさんの式場です
結構良い感じらしいので今後の参考に・・・(笑)

では、どなたさんも
良い週末を!