2018年9月2日日曜日

アトラクションキラー
















お疲れ様でした
今日も日曜出勤です!

昨日は今年初で京都銀行さんの
ゴルフの会「京友会」に参加してきました

何分私のゴルフは忘れた頃に訪れる・・・
そんなゴルフです。。。

しかしながらやる時はやるの精神で
朝から張り切っておりました!
生憎の雨模様・・・・↓↓

でも神は見捨てなかった!!
スタート時間には雨も止み傘もいらない!
おまけにスタートホールでパー
次のホールもパーと
連続パー発進!

練習しなくてもウマイもんや・・・
とんだ勘違いでした↓↓

スコアは散々でしたが、
アトラクションは頑張りました。
ニアピンが二つとドラコン一つ
ヤッホー!!

次回は12月ということでしたので
次回こそ優勝を狙います(笑)

さぁ!
また大きな台風ですヨ
しっかり備えないといけません。。。。

今月も台風多いのでしょうか?
お願いだからこっちこないで!
では、おつかれーらいす。