2019年2月12日火曜日

目的ありき!
















今日も寒い1日でした!
やっぱり冬は嫌いです・・・

さてそんな冬ですがまたまた上棟します
今度は西舞鶴の布敷です
こんども大きいです(苦笑)

今の予定だと15日ですが、
ここへ来てまさかの前日雪マーク・・・
いったいどうする??
延期なのか強行なのか??
もちろん今年は強行でしょ(笑)

たぶん降る降る詐欺だと信じて!!

2月は28日までだからここで折り返す事になります
こりゃ2月も早く終わってしまう。。。
引越しまでちゃんと計画的にすすめなきゃ(汗)

只今、新キャッチを考え中です
もちろんキャッチありきではありませんので
自分達の目的にあったキャッチですヨ!

今までのキャッチも良かったので
今度も良いの考えます!

次の20年!大切です!
でも、僕はその次の時は
引退しているでしょうネ(笑)