2019年2月6日水曜日

床塗装
















昨日はいい天気でしたねー!
今日はダメですが・・・

昨日はお休みで
2ケ月ぶりのゴルフに行ってきました
スコアは前半47とたたきめ・・・
午後から42でまとまり89でした

2ケ月ぶりの冬場にしては
まあまあ良いすべりだしです

さっそく今月はあと2回ほどあるので
この調子を上げてがんばりましょう!

新事務所はとうとう床の塗装に入りました
自然塗料で塗っていますぅ
仕上げもオスモのつや消しで!!

乾きが遅いのでガマンの
作業となります
昨日と今日で下塗り完了。。。
あとはその仕上げのみです

明日から大阪へ出張です

最近長い運転がかなりこたえます・・・(涙)
がんばってきます!