2019年2月9日土曜日

今回はあたり
















今年もこの時期の・・・・

そう、方針発表会!
なんでこの時期?って
東京で開催しても関西で開催しても
いつも雪です(笑)

しかし今回は大方の予想を裏切り
関西開催で小春日和!!最高でした。。。

そして何より「講師講演」
最近の中で一番最高!
僕の波長にピッタシ・カンカン

聞いたことを忘れないうちに
復習です(苦笑)

いやぁ!良かったです
内容の薄い本部の報告は
どうでも良い話でしたが・・・・

内容はブランディングなんですが
考え方がすごく好きな分野でした
先生の本を早速買いたいと考えます(笑)

とにかく
「あたり」でしたぁ!