2019年10月9日水曜日

撮影快晴
















絶好の秋晴れ!
何やら怪しい白髪頭が・・・
脚立で人の事務所を覗いています!

朝からすごい快適な天候
今日はエアコンを止めて
網戸で開放的に仕事をしました。

困るのは音だけですネ
救急車とか・・・
音がでかすぎです

あ、そうそう
で白髪頭はバンガードさん

来年の年賀状用に
事務所の撮影です
外だけですが

最終は今はやりの
ドローン撮影もしました

ドローンも結構な音がします
近隣トラブルになることもあるらしい
本日は大丈夫です

最終は夜撮りもして
さすがプロやなって関心しました!
僕もカメラだけでも新しいやつに
しようかと思いました(苦笑)

お世話になりました!
ありがとう!!