2019年10月30日水曜日

すごいぞタイガー!















アメリカのPGAツアーが
日本で初開催しました!
結果はこの人の優勝!!すごい・・・

完璧なゴルフです
豪雨の影響で本来の日程では無い
進行でしたが、あの雨の後ゴルフ場の
コンディションをあそこまで整えたスタッフの方々・・・・神です

選手も日本をかなり高い評価で
帰っていったと思います

松山選手もおしかった!
2位でしたが、あの最終ホールのチャレンジ精神
ステキでした。。。

今日は京都まで出張でした
5年に一度の宅建免許の更新です
宅地建物取引士となって初めてかな??
前は主任者でしたから

5年分の関係法令変更点を
解説していただくのに丸1日です
朝一番の特急で行って、
先ほどもどりました・・・

すごい身体がだる重いです
はよ寝よ!今日は

しかし勉強は良いですネ
いくつになっても学ぶということが
大好きです

テキストもいっぱいだったので
これから少しだけでも自分で勉強します

では、本日はここまで!