2019年10月6日日曜日

しのびよる影・・
















最近毎週台風が近づいてくる
嫌な習慣やぁ

来週の台風はルート的に油断できませんネ
しっかり準備しましょう!

事務所の庭に犬の足跡が・・・
先日もありましたが、今日もまた。。。
放し飼いの犬なんていないでしょうから
野良ですか??
それこそ見ないでしょ???

一番あかんのは
散歩に入っている人がおるとか?(苦笑)

事務所の中はIOTを駆使して
防犯も万全ですが、さすがに外部にはカメラも無い!
いっそつけましょうかねぇ
薔薇園にはあるのに(笑)

今週は事務所の写真撮影があります
完成してから外部の写真を撮っていないので
年賀状ポストカードなどの為に・・・

プロですし
僕のカメラとは違うので
きっと綺麗にとれると思います

またご紹介させて頂きます!


しかし、どこの犬やろ??
気になるわぁ