2012年2月5日日曜日

立春!しかし











ブログかなりさぼってしまいました!
それもそのはず・・・体調不良↓↓

ついに日頃の溜まりに溜まった疲れ等が
一気に内蔵を襲ってきました。

1月23日未明から謎の発熱!
一度はインフルエンザと言われましたが・・・
そんな事はありません!
でも毎日発熱。

仕事場でも多々ご迷惑をおかけしていましたが、
丸一日仕事が出来ないんですヨ!ビックリでしょ!
しゃがみこんでしまう勢いなんです。

先週は僕の中ではリハビリと言っていましたが、
今週からは、また全力で頑張りたいと思って(自分で思う)います!!

倒れたタイミングも大雪の時で、
雪カキもろくに出来ませんでしたが、今日はがんばりました!
事務所の前もかなり溶けましたヨ!

現場はご覧のとおり・・・
雪に埋もれてもはや道と敷地の境界さえわかりません。

しかし、今週は全スタッフの動員で、
各現場の除雪を行います!

3年分は降ったなぁ・・・
3年は雪いらんわぁ~!!