2012年2月18日土曜日

かんべんしてくれ!











お疲れ様でした。
昨夜は建築士会舞鶴支部の交流事業、
ボーリング大会&懇親会でした。

1ゲーム目に人生初の100点届かず・・・
帰ろうかと思いました↓↓↓

2ゲーム目は何とか130点台をキープ!
すでに腕は棒状態・・・

3ゲーム目があったら死んでいましたワ・・・

懇親会はマルハネさん!
言わずと知れた人気店です。
予約が取れないのでも有名ですヨ。

総勢13名でご馳走になりましたが、
やっぱり「美味しい」です。

もちろん僕はノンアルコール!
こんな事がたまにはあってもいいかと・・・
でも、アルコールなしの居酒屋は「キツイ!」。

帰り道は大方の予想通り「雪」でした。
うっすら道が隠れるくらいの積雪でしたが、
よく降っても10センチ位かな?って言いながら帰ってきましたが、
今朝除雪車の音で目が覚めてビックリ!

おいおい!まだ降るかぁ~!

溝尻町は積雪20センチ・・・最悪!
今日もスタッフで雪カキスタートとなりました。

今年はマジ大雪です↓