2012年2月10日金曜日

黒御影











お疲れさまです。
本日も寒い一日でした。ふぅ!

僕の身体も調子はかなり良くなっています。
注射の副作用?なのか、
手足の皮がベロベロにめくれてきてはいますが・・・
どんまい、どんまい。

あの豪邸も今月は仕上げ工事に突入!
本日はシステムキッチンが2ケ所で同時に施行され、
明日で2ケ所とも取り付け完了です!

写真は床の間の床地板ならぬ地石です。
天然の黒御影石を倉木くんの所で加工してもらって
本日これまた搬入済!
なかなかモダンな和室になりますヨ。

明日と明後日は僕は連休です。
少し身体の事も考えてしっかり休みます。
そういや病み上がり後の今週も休んでなかったので・・・

では、皆さま良い週末を!