2012年11月3日土曜日

衣替えしました















こんばんは!
久々にゆっくりの休日です。
片づけも進み、町内の通夜式も役員の方が出席して下さり、
早い時間にお風呂もすませることができました。

今日は雨も心配していたので、
洗車も中止して衣替えをしていました。

昔に比べると全然買わなくなった洋服ですが、
知らず知らずに増えています・・・
ネットでの注文が多いので気づいていないんですネ。
ここぞとばかりに従妹の仕事着にしてもらうことにしました!

ネットの世になってきましたが、
便利さ故、無駄使いしています・・・

もう一度生活習慣を考えなおして
無駄使いのないようにします!

とは言え、なかなか治りませんネ(*^_^*)

写真は現場(成生)から帰りに
あまりに綺麗だった日本海を撮りました。

演歌を歌いたくなりますわぁ!