2012年11月16日金曜日

体調悪いです
















お疲れ様でした。
本日は久々に天気も良く、
ここぞとばかりの方多かったのでは??

僕は見学会の広告に使う写真を狙い
朝から現場入りしたのですが、
外部はなんとか撮れたものの室内が・・・・

まだ吹き抜けには足場も残っていて Oh!no!
ここは気合一発、フクムラ仮設になりきり
浜尾くんと2人で解体決定!!

おかげ様で室内カットも撮る事が出来ました。
これでなんとか広告も間に合うでしょう。

午後からはお待たせしていた人感センサーライトの
取り付けに与保呂まで出撃。
こちらの方もなんなく終了!

つうか、なんでこんな作業ばかりやっているのか・・
完全に「よろずや」商店。
ま、歌って踊れる建築士目指していましたので
これくらいはたいした事ではありませんが。

11月も後半戦に突入!
計画的に進めていかなければ・・・
とは言っても、一つひとつの積み重ね!

いよいよ今年も一番バタバタのシーズンが・・・
来週は3回の宴会、1回の運動、1回の会議
〆は週末の見学会。

体力勝負。

がんばろう!