2012年11月26日月曜日

好評でした!
















お疲れ様でした!
今日も寒かったですわぁ。

見学会も無事終了しました。
しかしながら展示会が目的ではないので、
僕らの仕事は今からです!
何とか次に繋がるといいんですが。

思い起こせば10年前、
出来る事なら当時高い高いと言われた
高気密高断熱の住宅を、
どうしたらコストダウンできるかなぁって思い
このFC加盟を決めた訳ですが・・・

時代は流れ
現在ではまだ高いと言われているのが
現状でございまする。
(決して高くはない!)

質の良い住宅は見えないところにお金がかかる為
一般のお客様では分りづらい欠点があります。

しかし、自社施工にこだわっているのも
施工が肝心要なんです!施工が!!
これからもここは譲れませんネェ~

今年もあと1ケ月程になりましたが、
最終最後までがんばりますぞ!

では、そこんとこ
ヨロシク!