2012年11月13日火曜日

上棟完了!”
















お疲れ様でした!
本日はスタッフの谷口くんの家の上棟日でした。
心配していた天候もなんなくクリア!
さっすが、普段の行いが良いですネ?

昨日ブログに書いていた粘震eパネルも初登場!
かなりの粘りですネ・・・

構造用合板(OSB)に断熱材を工場にて
取り付けていますが、そのパネルと柱との密着点に
オリジナルの粘性テープをつけています。

これが地震の時に粘る!のです。
谷口くんも納得?

とにかく一日怪我なく事故なく
そして、天候ももち言う事なしです!
僕の腰はヤバいですが・・・

みんなの力でいい家にして
是非、宣伝に使わせていただきましょう(笑)

では、明日も屋根仕舞い
頑張って頂きましょう!

では、失礼。