2018年2月4日日曜日

立春
















舞鶴は明日から雪の予報です
しかし今年は多いなぁ!
腰が痛いので雪カキはしません。。。

本日は立春です
初しぼりが飲みたい!!

寒くて熱燗にしましたぁ・・・

暦の上では春です
年回りも変ります。。。
今年はどんな年なのか??

自分の普段の行い次第ということでしょう(苦笑)
やばいかぁ?

そして7日には初午を迎えます
伏見稲荷には行きませんが(笑)
8日は針供養!

そんなこんなで2月も過ぎて行くのでしょう(笑)

今日職場で天赦日の話しになりましたが
今月は2回もあるんですヨ!!
1日はもう過ぎましたが
15日もなんですヨ

宝くじ
是非買ってくださいネ!

では、今日はこのへんで
バイナラ