2018年2月27日火曜日

土台据え
















お疲れ様でした

長かったオリンピックの日々を終え
テレビを見る機会がまた一段と無くなります

もう僕には「西郷どん」と「ねこねこ55」
しか残っていません。。。

日本人選手の活躍も
かなり目立った今回の五輪
すごいと思いました!

この五輪で一番覚えたのは
カーリングのなんとなくルールみたいな・・・・

「そだねー」という
イントネーションの北見弁?道弁??

「だーい」も覚えました
必要のない語学であったと思います

そんなことはどうでもいいのですが
みんなすごかったと思います!
スケートの女子は完璧でしたネ!!

普通はあんなメダル取れませんよ
人に言えない努力がそこにあるのでしょう!

僕も何も取柄がございませんので
せめて任せて頂いた仕事は
キッチリ納めさせていただきますぞぉ!

では、今月もあすまで
また来月!バイナラ。。