2018年3月23日金曜日

冷えるねぇ
















肌寒く、猫も寒の戻りやと言うてますぅ。。。

家から顔だけ出してねていますぅ。。。

本当に冷えます。
今日はようやく雨が上がりました。
早く暖かな日が続くといいのですが・・・・

3月や4月は外で食事の機会が増えます。
会議ももちろん、懇親会付きで・・

体調の管理が非常に重要となります
僕も3月は今日までの23日間で、
10日間が外で食事しています。
今月末までにあと2回入っているので
3日に1日より多いペースです!

色いろな会合で総会や期末の行事・・・
5月の連休前まで続きます。

お酒もなるべく量を抑えるように・・・
努力はしています(汗)
身体が大切ですからネ
自分でコントロールしないとネ

仕事もスタッフの努力が実り
非常に順調です。
こんな時だからこそ、体調管理なんですよネェ~

明日は構造見学会
今日は早く休んで明日がんばります!

では、おやすみなさい。