2018年3月6日火曜日

芽吹き
















お疲れ様でした!

本日はお休みがとれました
もちろん平日休みを毎週とるように計画はしています
しかしながらなかなか1日休むことができません
今日は、ほぼほぼ1日休みでした!

午前中は鉢植えの薔薇を外部に
出してやりました。。。喜んでいるはず(笑)

そして今年2回目の消毒です
株元と周辺の土です

どっぷり午前中かかりました(汗)

そして午後からは
綾部へ新事務所で使う接客用の
テーブルとベンチを・・・・

良いものは高い。。。

それでも長い年月使いますから
そこそこは良いものを!!

季節は春も近づき良くなってきています
人間も春を感じてワクワクする
そんな陽気ですネ!

プロジェクトを遂行したいと思います!

では、本日はここまで。