2018年3月3日土曜日

ブチブチ言う
















ひなまつりです
女の子いないので関係無いけど・・・

予定通り
1日に上棟しました
天候も良く風は強かったですが
無事終了です!

これからどんどん建てていきます!
スケジュール的にもかなりタイトです・・・
がんばりましょう(汗)

先日のボクシングに苦言
チャンピオンって言うのは1番の人でしょ
あんな試合して恥ずかしく無いのかねぇ!

減量失敗して普通に試合するって・・・
山中選手がかわいそうでした(怒)

そう!
前回の試合はドーピング疑惑
あの試合で13連勝が・・・

フェアじゃないよね!
試合に臨む姿勢が!すでに!

毎日スキッとしない話が多いこの頃・・・
とうとう花粉も襲ってきました

明日も出勤
負けるもんかぁ!