2019年6月17日月曜日

事務所建築も















某会社の事務所を建築させて頂きました!
事務所建築も「やさしさ」で包んでいます(汗)

さてさて梅雨入り言わないです・・・
今週末かな?
土曜日日曜日は結構降ったのに。。。

今年の長期予報で6月は空梅雨
7月は長雨の冷夏。。。って言ってました
マジか!って思って!

今月2軒引渡しがありますが
工事も少し遅れ気味ばかり・・・
そのうえの長雨はキツイ。
祈りましょう!

ライオンズの会長が今月で任期満了!
1年間大変忙しかったですが
貴重な体験をさせて頂きました
ありがとうございました。

お仕事もいっぱい頂いて・・・
すみません。ありがたいです!

明日は夕刻から宮津へ!
最終最後のライオン出張です

がんばりまーすぅ