2019年6月26日水曜日

週末は















とうとう梅雨入りか?
そうでないのか??

このくだりばかり(笑)

今週月曜日に半年におよぶ工期の現場が
やっとこさっとこ引渡しとなりました!
(写真は違います)

これでことしに入り事務所案件2件を含み
全7棟が無完了しました!
なかなかハードな毎日なはずですネ。。。

あと4日ほどで今年の半分が終了ですが
忙しいはずですわぁ!

僕のライオンズ会長職も
この6月で無事終了・・・
いろいろありましたが
良い経験をさせていただきましたぁ!

明日は最後の例会と懇親会です
たくさんお酒頂く予定です(笑)

仕事もプライベートも
忙しい一年でしたが、充実した一年でした!

7月からもがんばりますので
宜しく御願い致します

その為の
「入船の会」

楽しみです。。。