2019年6月20日木曜日

何でもあるよ















キッチンも多機能になっています
対面キッチンのリビング側が
収納になっているパターンです!

リビングというより
日頃の生活エリアにいつも使うものを
収納したい方はいいかもしれません。

僕は嫌です(笑)
僕は横着なものの考え方が嫌いで

よく耳にする
「しゃがむのめんどくさい」
からたったまま使えるようにプランしてください
とか、

やたらと自分の廻りにものを
おきたがる人・・・

僕は名前が「けいいち」
なので、「ていいち」にものが
もどってこないとイラっとします(笑)

多機能型はいいですが
人間が横着になるのは避けましょう!!

明日は1日講習
最後はテスト・・・
がんばります。。。