2014年2月10日月曜日

戦い
















お疲れ様でした。

いやー!東京ひどいことなってましたなぁ。
27センチの積雪って舞鶴より大雪やん。

しかも雪に弱すぎやろ!
常に降らない地域で降ると大変な事になりますネ。
ダンボールで雪カキしてるの見てわろたわぁ。

舞鶴も、もう雪はいらないです。
早く暖かい春が来ないかなー!!

いやいや、今日の話題はこれだけではないです。

そう、ソチ。
犬はポチ・・・

・・・。

上村愛子選手、悔しい4位。
あれは絶対メダルやったでぇ。

と、僕がさわいでもしかたありませんが、
見てた方ならきっとそう思ったに違いないでしょ!

かなりの辛口ジャッジやん。
日本に対して、いや上村選手に対して
すごい厳しい採点やったと思うんですけど。
非常に残念でした↓↓

ネット上では、華原のともちゃんと噂の例の玄孫が、
日本人選手にコメントしていました。
おーなるほど、と思う事や、そうでないこと・・・

ただ、何好きかって書いてもいいですが、
五輪選手は4年というフレームを使って
最高の結果が残せるようにトレーニングを
積み上げたアスリートです。

そこに選ばれて世界を相手に「自分と」
戦っているんだと僕は思います。

誰の玄孫かしらんけど、
好き放題書いてんじゃねーぞ!

てなわけで、
まだまだ日本人のメダル候補は今からです。

みんなで応援しましょう!