2014年2月12日水曜日

マイスターゴルフ

















しかし寒いですねぇ・・・
まだ2月だからしかたないかぁ!

こんなに寒いのに
昨日のお休みにはマイスタークラブの方々と
本年第一回目のゴルフでした。

昨日の兵庫県、冗談じゃないくらいの寒さ。
最高温度が5℃程しかなかったと思います。
風も強くて環境的にはゴルフに向かない日・・。

前日の朝一人の欠員を出し6人にてプレイ。
先週の雪がスタートホールのティーグランドに
残っていたので一緒に写真撮影です!

もちろんスコアは???

誰一人威張って言えるスコアでなし、
笑い声だげが山々にこだましていました。

帰還後は反省会・表彰式。
美味しい料理に美味しいお酒。
そして、来年からは2月のゴルフはやめようと
いう結論が出て解散となりました(笑)

今回の優勝者は井上くん。
次回の開催に向けて準備を進めてくださるそうです。

次回は暖かくなった4月の予定です。
次回からは、笑うだけのゴルフはやめましょう!

では、明日から東京へ!
さらばじゃ。