2014年2月26日水曜日

早い毎日

















お疲れさまでした!
今日も良い天気ではあったのですが、
かなりのカスミ具合で山もはっきり見えない程でした。

もちろん原因は中国にあると思いますが・・・
PMだか何だか知らんが、黄砂だけでも迷惑しているのに!
おかげで目は痛いし、顔があれてかゆいし・・・

まあ、中国の話しはもういいや。
くだらんし!

今日はマイスタークラブさん久々の近隣清掃。
久々と言っても1月半程かな?

お世話になった現場周辺の清掃活動も
だんだん慣れて手際よくなってきました。
ご近所のみなさま大変ありがとうございました。

という間に世は2月もあと2日です。

今月はオリンピックもあったので、
特に早かったなぁ!
たくさんの感動をありがとう!
みんなすごいわぁ!!

真央ちゃんも残念だったけど、
いいもの見せてもらった!

森のバカだけはしょーがない奴だけど・・・
孫や娘にも怒られたようですネ。
あんな奴は東京五輪までに葬ってやらんとあかんわ。

まだまだ次の五輪でも
活躍が期待できる若い選手が多いので、
楽しみがいっぱいです。

4年後も感動をお願いいたします。