2014年6月5日木曜日

レッサーパンダの写真
















早い早い、6月に入ってもう1週間です。

近畿は梅雨入りしてこれから1月半程は雨ばかり・・・
現場の工程から考えても雨は困るんですが・・・

ただ今高浜町にて店舗の改修工事を
行っています。結構な規模です!

シート式の防水板工事もあるのですが、
その防水の為に店舗の外周にブロック5段の壁をつくっています。
最初はどうなることかと心配しましたが、
左官屋さんの馬力で狭い中でしたが、
とうとうブロックは全て積み終わりました。

高浜駅周辺は雨がひどいと水没するんですネ。
僕も知らなかったのですが、かなりひどいようです。

それで今年の台風シーズンまでに完成目指して
防水工事等を現在進行中です。

工事は全体の3分の1が終了しました。
これからシーリングのうち替えや外装塗装なども
進んでいきます。
だから雨が困るんです・・・

明日も予報は雨。

さあ、がんばろ!