2014年6月8日日曜日

PDCAサイクル















あれ?
奥の方に写っている柄シャツ
見覚えあるなぁ(笑)


さて、本日も一日がんばりました。
昨日と今日は構造見学会。
店長と浜尾くんで運営です!

僕は本日ちょこっとだけお客様と一緒に
会場へ見学にいきましたが、
驚いたのは今日みたいに暑い日に
窓からの通風だけで本当に快適でした!

魔法瓶住宅ってすごいです。
自我自賛。

午後からは福知山リクシルショールームへ
リフォームのお客様と商品選定に
行ってまいりました!
日曜日なのでごったがえしているのではと
心配をしていましたが、非常にスカスカのショールーム。
ゆっくり商品選べました(笑)

毎日時間だけが
あっという間に進んでいきますが、
今月は6月でしょ、一年の折り返し・・・
あせるわぁ!

こんなときこそ初心にもどり
しっかり「PDCA」

これが大事!!