2014年6月12日木曜日

研修
















小樽運河です。


お疲れ様でした。
6月に入ってからすごいハードになっています。
時間もめまぐるしく・・・うう!

なのに朝は早起き、
毎朝シーズンおわりかけのバラの手入れから。
そして休みにはとうとう芝はりをいたしました。

かなり良くなりました。
雨ばかりで写真がまだなんで、
また撮影してアップします!

ちょっとしたことなんですが、
グランドカバーしてやるだけで
雰囲気が上がって非常に良い!!

何でもですが、
最後のひと手間ってやつですかねぇ。

店長、営業さんチームは本日から大阪で研修。
他のお店の方々と情報交換したり、
アドバイスもらったりしながらがんばっていかんとネ。

前にも言いましたが、
売れる人には売れる理由があります。
1位とる人には1位になる理由があるんです。

研修の度に一緒になる機会があって
何かを吸収できないのはもったいないですゾ!

がんばってください。