2014年6月20日金曜日

権利かぁ!

















今日も一日お疲れ様でした。

薔薇のシーズンもしばしで終了です。
返り咲きはしますが、ちょびちょびですから・・・


今日は来客がありました。
メーカーですが、珍しい事でもなく。
でも最近特に機嫌も良くないので、
ボロクソに言っておきました(笑)

よくこんな事を話す事があります。

最近は権利の主張が多いよなぁ!
なんて。

権利。
「何の権利があって、そんな事言うんですか?」とか、
「そこまで言う権利があなたにあるんですか?」とか・・・

僕は権利を主張する事も大事だけど、
そんな事を言う前に
自分の義務と責任を果たしてから言え!と思うんです。

仕事できない奴に限って
権利、権利。うるさいです。

自分の置かれている立場や、
義務と責任をしっかり果たして、
それから自分の権利を主張しましょうネ。

今の現状をしっかり認識しましょうネ。

僕はそう思います。
皆さんもそうは思いませんか??

では、また明日。